千葉のリフォーム物件を拝見!

友人の家に遊びに行ってきました!千葉のリフォーム物件です。
思い切って持家を好み通りにリフォームしたというので、見にいっちゃいました。
立替も考えていたらしいのですが、リフォームでも十分ということで素敵な物件に。
外観はほとんど手を入れなかったそうで、見た目は今まで通りでいたが、中に入ってビックリ。
リフォームでここまで変わるのかと感心しました。
で、帰りに少し足を伸ばして「七井戸公園」へ。
子供たちの遊具などが充実していていいですね。
水場では水遊びもOKでした。

おススメの公園の近くに着物買取のお店がある

おススメの公園の近くに着物買取のお店があって、
人に教えるときにはそれを目印にしています。
着物を買取してくれる場所というのは今時あまり見るものではないので、
目印にはちょうどいいです。
目印にしていていつも疑問に思うのですが、
着物買取の店というのは今の時代成り立つのかなという疑問があり、
売りに来る人も買いに来る人もそんなにいるのだろうかと思ってしまいます。
着物は高価なものですから、それほど人がいなくてもある程度の人数がいれば
良いのかもしれませんがそれでも商売が成り立つほどに利益が出ているのかが
いつも不思議に感じてしまいます。
それでもその着物買取店はずっと続いていますから、
どこかで利益がでているのでしょうね。