お試しはできる?渋谷のメンズエステ・マッサージの無料体験について

メンズエステのマッサージは原則として有料です

渋谷のメンズエステは原則として無料体験は用意していませんが、初回はお得な料金で利用できるところが多いです。プロのボディマッサージは60分で1万円以上の価格設定にしているところが目立ち、これを無料にするのは非常に厳しいのが本音でしょう。ただ気軽に利用できるように料金を抑えている渋谷のメンズエステはありますので、一度だけ試してみるのもいいです。決して低料金とは言えませんが、それでもこれほど渋谷のメンズエステの利用者が多い理由は、料金以上のメリットがあると考える男性が多いためです。

ボディマッサージの無料体験はできませんが、スカルプケアに関しては無料体験ができる店舗が一部にあります。こちらは洗髪や毛穴洗浄、頭皮マッサージなどを中心にしたケアで、30代以上の男性がよく利用しています。抜け毛が気になり始めた男性から人気があり、週に1~2回のペースで利用している人が目立ちます。頭皮以外のマッサージコースに関しては、すべて有料だと考えてください。

各種割引でお得に利用しよう

渋谷のメンズエステをお得にお試しするなら、割引制度を上手に活用しましょう。例えば初回利用割引や新人割引などを用意している渋谷のメンズエステがあります。ボディマッサージは店舗ごとにコンセプトが異なりますし、セラピストとの相性もあるはずです。いろいろなセラピストのマッサージを受けてみて、相性のよい人を探していくのもありです。

渋谷のメンズエステの定番メニューは疲労回復系であり、日々の仕事で疲れた身体を癒してくれます。主に筋肉疲労の解消を目的にしていますが、血流やリンパの促進もできるので冷え性対策になります。リラクゼーションを目的にしたマッサージは、疲れた心を癒すためにおすすめです。心身の調和を図ることによって身体のバランスを整えてくれるでしょう。ほかにもデトックスマッサージなどもあり、これは日々の生活で少しずつ蓄積していく毒素を排出するのが目的です。毒素を追い出すことによって身体が軽くなりますし、スタミナがつくので疲れにくい身体になります。

まとめ

渋谷のメンズエステのマッサージは有料で、スカルプケアなどを除いて無料体験を受けることはできません。ボディマッサージ自体が非常に高価なもので、60分などのショートコースでも1万円を超えることが多いです。

ただ初回は格安でお試しできる店舗はあるので、いろいろなエステを巡って歩くのもおすすめです。渋谷のメンズエステによってメニューの種類や割引制度などに違いがありますので、相性のよい店舗を見つけてください。リーズナブルな料金で満足できることが何より大切です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です